カテゴリー「④よくある質問」の記事

2011年6月17日 (金)

よくある質問 - 1

【質問】1:ブログに掲載された○○○を欲しいのですが、どこで購入しましたか?

↓↓↓

【回答】:以下の理由で、私の持ちモノの多くは手に入りにくいと思います。
なかなかご期待に添えるような、回答が出来ないことをご容赦ください。


 ※質問には出来る限り回答させて頂いています。
 → kazu.axa999@gmail.com


-------

私の持ちモノは、ほとんどが何年も前に購入した古いモノです。
そのため、廃番などで現在は手に入らないモノがたくさんあります。

venturaの時計
Imgp0224l


---

また、特注品や限定品も数多く使っています。

Louis Vuitton ノベルティ ペーパーウェイト
Imgp0694l

---

さらに、自分でオリジナルに改造したものもあります。

ゼロハリバートン CE-Series CEJ
Imgp1119l

---

非売品もあります。

Louis Vuitton ロゴ ピンバッジ
Imgp1624l


---

海外でしか買えないモノもあります。

ヴェネツィア 有翼ライオン オブジェ
Imgp1518l


---

一部ブランド(エルメス等)は、商品の入荷が不安定で同じものが手に入りにくいこともあります。

HERMES ブックカバー
Imgp0440l


kk-vuitton