« 【記】:時計の電池交換 | トップページ | 【基】:TOM FORD トム フォード Cary TF58 B5 サングラス »

2012年3月 9日 (金)

【記】:体調不良

今週に入って風邪をこじらせ、ずっと体調が悪い。
体のダルさは取れたのだが、咳が止まらない。

特に夜寝ようと横になると咳が激しくなる。

これまで、咳には漢方薬で対処してきた。

↓55番の麻杏甘石湯(まきょうかんせきとう)だ。
Imgp5648l_2


しかし、今回はこれでも駄目なので、西洋薬のお世話になっている。

かなり強めの薬を処方してくれたようだが、しつこい咳はなかなか止まらない。
無理やり止めようとしてもよくないのでろうが、眠れないので体力が落ちていくのが困る。

ネットで色々調べたが、なかなかいい対処法が見つからない。
椅子に座って寝ろということなのか...。

こうなってしまったら、何日かは我慢しなければいけないのかもしれない。

普段の睡眠時間は5時間を切ることが多い。
少なく熟睡するタイプなのだ。
そのため、熟睡できないとかなりきつい。


妻と娘のインフルを看病しても平気だったのに、普通の風邪にやられてしまった。

やりたいこと、やらなければいけないことが、どんどん溜まったいく。

とにかく、しばらく西洋薬に頼るしかないようだ。


kk-vuitton

« 【記】:時計の電池交換 | トップページ | 【基】:TOM FORD トム フォード Cary TF58 B5 サングラス »

【記】事」カテゴリの記事