« 【基】:アステカの太陽石 レプリカ | トップページ | 【基】:Louis Vuitton N71404 ドック キュイール ボールペン »

2012年1月 4日 (水)

【基】:FUDEMAE CROSS BONE SKULL キーホルダー レッド

Size:H4.6cm×W3.6cm×D3.3cm
Color:Red
Imgp2084l

これは、FUDEMAE CROSS BONE SKULL キーホルダー ブラックのレッド版だ。

ブラックと一緒に購入したものだ。
少し変わったレッドと質感が気に入った。

このレッド少しだけくすんだ色だ。
質感も若干つや消しっぽい。

このFUDEMAEのスカルは手作りっぽい。
樹脂と染料を混ぜるのも手作業のようだ。

そのため、お店で複数のレッドをみせてもらったが、色が微妙に違うものがあった。
ロットによって違うのかもしれない。

その中で一番気に入ったレッドを選択した。

Imgp2086l

クロスボーンのスカルは、気に入るデザインが、ありそうでなかなか無い。

スカルのデザインは難しい。
リアルすぎると気持ちが悪いし、あまりデフォルメしすぎると間が抜ける。

微妙なレッドのスカルは珍しい。

しかし相変わらず何につけるか決まらない...。


kk-vuitton

« 【基】:アステカの太陽石 レプリカ | トップページ | 【基】:Louis Vuitton N71404 ドック キュイール ボールペン »

【基】本アイテム整理」カテゴリの記事

キーケース,キーホルダー」カテゴリの記事