« 【基】:大澤喜一 ヴェネチャ | トップページ | 【基】:Christian Lacroix クリスチャン ラクロワ メガネケース »

2011年9月29日 (木)

【基】:Louis Vuitton M58030 トゥルース・ワピティ 小物入れ

サイズ (幅×高さ×マチ): 11cm x 7.5cm x 4.5cm

-モノグラム・キャンバス
-ポーチ
-ライニング(素材:マイクロファイバー) 
-トリミング(素材:ヌメ革)
-真鍮金具(色:ゴールド)
-ファスナー開閉式
-内側にパッチポケット1つ(カード用)
-リストストラップ(素材:ヌメ革)

Imgp3819l

これはとても使い勝手の良いポーチだ。

男は女性と違って化粧品を持ち歩かない。
そのため、ポーチなど持っていないという人も多い。

私はポーチを頻繁に持ち歩く。
中身は様々だ。
細かいものは全部ポーチに入れて持ち歩いている。

Imgp3822l

このポーチ、形が四角なので意外にたくさん入る。

造りは豪華だ。
ヌメ革を随所にあしらっている。
取り外しの出来る取っ手もヌメ革だ。

内部も豪華だ。
ベロア調のライニングが施されている。

もともとアクセサリーや時計などを入れることを想定して作られている。

これに替え時計を入れて旅に出たら、なんとお洒落なことだろう。
まだやったことがない。


男がバッグからこんなポーチを取り出すと何が入っているのかと訝る人もいる。
化粧品でなければとりあえず安心はしてくれる。

手に持っても良くなじむ大きさだ。
バランスが抜群だ。

ヴィトンはモノづくりのバランス感覚に優れている。


kk-vuitton

« 【基】:大澤喜一 ヴェネチャ | トップページ | 【基】:Christian Lacroix クリスチャン ラクロワ メガネケース »

【基】本アイテム整理」カテゴリの記事

小物入れ」カテゴリの記事

<ルイ・ヴィトン>」カテゴリの記事