« 【基】:ROLEX ロレックス 時計型ピンバッジ | トップページ | 【基】:Scuderia Ferrari スクーデリア フェラーリ ネックストラップ レッド »

2011年6月22日 (水)

【基】:Louis Vuitton R20001 アジェンダ ビューロー

W18.5×H23cm

Imgp0388l

これはA5版の手帳カバーだ。
リング式ではなく、製本された手帳を差し込むタイプの手帳カバーだ。

私は長年、ヴィトンのリフィルではなく、市販のA5版手帳の中身だけを挿入して業務日誌として使っていた。

私が使っていたのは、”能率ダイアリーA5”だ。
Nouritu1

これのビニールカバーを取外し、中身をこのヴィトンの手帳カバーに挿入して使う。

Nouritu2

手帳の形式は、左に一週間分の予定表、右がメモというタイプだ。

12年ほど、この形式で業務日誌を書いてきたが、仕事の内容が変わったことと、IT化が進んだことで今は使わなくなってしまった。

しかし、この手帳カバーは汎用性が高いので、ちょっとしたメモをはさんだり、普通のA5ノートをはさんだりして、使っている。

この商品、現在は型が変わったようだ。
→現行品:「アジェンダ“ビューロー”NM」 R20100


kk-vuitton

« 【基】:ROLEX ロレックス 時計型ピンバッジ | トップページ | 【基】:Scuderia Ferrari スクーデリア フェラーリ ネックストラップ レッド »

【基】本アイテム整理」カテゴリの記事

手帳」カテゴリの記事

<ルイ・ヴィトン>」カテゴリの記事