« 【基】:祖父の日本画1 | トップページ | 【基】:CASIO G-SHOCK FROGMAN DW-8200 »

2011年5月19日 (木)

【基】:ROSETTA STONE マウスパッド

Imgp1036l

このマウスパッド、かなり使い込んだ。
7年近いと思う。

少し変わったマウスパッドが欲しくて買ったものだが、長年会社の机の上で頑張ってきた。

7年間、数え切れないほどの企画を、このマウスパッドの上で創り上げてきたのだ。


写真ではわかりにくいが、表面は黄色く変色し、縁の部分は亀裂がたくさん入ってきている。
それでも愛着があって、いまだに使い続けている。

会社での仕事は引退させ、今は家で使っている。
そのうち、亀裂が大きくなり、半分に裂けてしまうかもしれない。

それでもきっと捨てることは無いだろう。
充実したこの7年の思い出は決して捨てることはできない。


→関連記事(ロゼッタストーン ペーパーウェイト)


kk-vuitton

« 【基】:祖父の日本画1 | トップページ | 【基】:CASIO G-SHOCK FROGMAN DW-8200 »

【基】本アイテム整理」カテゴリの記事

マウスパッド」カテゴリの記事